My First GRAVITY

Blog版 1人ドラム談議
| TOP | ドラム教室に通うまで奮闘記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
スタートですv
My First Gravityとは、あたしが始めて何かに轢き付けられて始めた
ドラムについて書いていきたいと思ってつけました。
ちなみにこのサイトアドレスのOnly Practiceってのは、直訳すると『練習あるのみ』
ラクリマのNewアルバムに触発されて、あたしもロッカーに戻ろうかな、と。
そんなこんなで・・。

今日からボチボチとドラム談議を復活させて行く事になりました。
理想ばかりを語って内容の薄いモノになるかもしれませんが、
一応、経験談や自分がやってて思った事を中心に記していこうと思ってます。

過去のドラム談議も追い追い掲載して行く予定です。

玲戻と言うドラマーが、どう言うドラマーなのか。
このブログを読んで頂ければ解って来ると思います。

ラクリマクリスティー×ドラマー&LEVINさん贔屓サイト"Sanskrit Child"
玲戻のヒトリゴトBlog
上記の2箇所でもドラムや音楽について語ってますので、
興味がある方はどうぞご覧になってください。
その他 | 20:02 | author 玲戻 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://onlypractice.jugem.jp/trackback/1
トラックバック