My First GRAVITY

Blog版 1人ドラム談議


- | | author スポンサードリンク | - | -
【ありえません】3連発。
その1.

ヒトリゴトBlogのヤプ○グさんの調子が悪くて記事が反映されません。
8日分からのブログ記事をせっせと書いて投稿しても、
新規で書いた記事は保存することもなく消えてしまいます。
消えた文字達は、どこへ行ってしまったのでしょうか?
ほんまありえません。

その2.

バイト先に以前、辞めた人が戻ってくるそうで・・。
そもそもナゼ辞めたかというと店長が嫌だったからと言う馬鹿げた理由でして、
その嫌な店長が移動して他の店長になったからと言って戻ってくるそうです。
個人的に言わせてもらえば、“上司を選んで仕事してんじゃねぇ”
ほんまありえません。

その3.

これもまたバイト先の話なんですけど、めっちゃ大嫌いな社員がいるんですよ。
○イさんの社員で。
そいつが、実は下っ端やなくて、生鮮のショップ長だったことが判明しまして、
ほんまありえないな、と。

そんな感じです。
これからしばらくはコチラに記事を書いていこうと思います。
様子を見てヤプ○グさんに戻るかを検討する次第です。

またブログの件については、玲戻のサイト内にある
「お知らせ」と言うページで随時お伝えして行くので、
時々、お知らせも見てってくださいね。
ほんとご迷惑おかけします。
その他 | 20:46 | author 玲戻 | comments(0) | trackbacks(0)
スタートですv
My First Gravityとは、あたしが始めて何かに轢き付けられて始めた
ドラムについて書いていきたいと思ってつけました。
ちなみにこのサイトアドレスのOnly Practiceってのは、直訳すると『練習あるのみ』
ラクリマのNewアルバムに触発されて、あたしもロッカーに戻ろうかな、と。
そんなこんなで・・。

今日からボチボチとドラム談議を復活させて行く事になりました。
理想ばかりを語って内容の薄いモノになるかもしれませんが、
一応、経験談や自分がやってて思った事を中心に記していこうと思ってます。

過去のドラム談議も追い追い掲載して行く予定です。

玲戻と言うドラマーが、どう言うドラマーなのか。
このブログを読んで頂ければ解って来ると思います。

ラクリマクリスティー×ドラマー&LEVINさん贔屓サイト"Sanskrit Child"
玲戻のヒトリゴトBlog
上記の2箇所でもドラムや音楽について語ってますので、
興味がある方はどうぞご覧になってください。
その他 | 20:02 | author 玲戻 | comments(0) | trackbacks(0)